今日は、
キラキラクッキング✨

わくわく育つ会で、
企画していたクッキングでしたが、

清美さんのお人柄、
想いが伝わり、人が繋がり、
幸せな、、
キラキラクッキング✨
として、会をつくられ、
今日は、私も、参加者として、
わくわく参加しました!!

素敵な仲間が集合☀



今日は、
日進から、
清美さんのお手伝いに
来てくださる方がいらっしゃって、
「皆さん、、
すごく食への意識は高いし、
いい方ばかり!」と、
感動してみえました。

わかる!わかる!
素晴らしい仲間なんです!

みんな、誰かが、
誰かを連れてきて、
初めましてと、
お話をして、、  
どんどん心地のいい関係が出来て、
幸せです‼


きっと、 世の中には、
いっぱい心地のいい仲間の会が
いっぱいあると思う。

みんなが、それぞれの
幸せな気持ちを育てているだろうから、
素晴らしい❗ね。

素敵なコミュニティが、
沢山あり、
素敵な社会がつくられる!!




サンマご飯と、鰯のてびらき!


久しぶりに会ったゆみちゃんは、
布なぷきんの活動が、
ひろがっていました!
すごい、、。

これからのことを

ドリームマップに描きます❗

一緒にドリームマップ11月に
作りませんか?
お気軽にお問い合わせください!!
再受講も、お待ちしています!
私は、楽しくて、
三枚描いて楽しんでいます❗

ドリームマップ体験会も、
受け付け中

11月5日は、
キラキラマップ
ハッピーさんoriginal講座です。
赤ちゃんから自分を振り返ります!
自分をゆっくり見つめて、
自分の好き!や、心を開きましょう!
(残席1名)三時間半




問い合わせ❗
お待ちしています!🎵🎵