夢応援☀夢相談のHappyさん!

ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、10月29日木曜日に開催されます、
刈谷のフェスタのお話をいただきました!

フェスタのイベントページクリックしてね


初開催に、
NPO法人ママの働き方応援隊の
岡戸千尋さん(ベビマの先生です‼)から、
お声を掛けていただき、
私も初出展させていただきます!!

嬉しいー!




トヨタのモデルハウスを、
お借りして講座をさせていただきます!!

今考えているのが、
ウィンクあいちのママフェスタで、行いましたドリームクローバー
大好評❗で!!
夢叶った方や、
夢が動きだしました!と、
メッセージをいただいています!!





もう1つは、
ドリームマップ言葉で描く
ドリームマップの体験会
一時間いただきます。



どちらも、やりたいなあ





事前予約いただきましたら、
選んで、体験していただきます!!

素敵なお家で、
一緒にわくわく夢話そう

声を掛けてくださった岡戸さんも、
我が家で、
夢を語って下さり、
それから、活動が、
忙しくて、
会えなくなりました。
話すと、、動きだすんです!!

不思議~

今日は、久しぶりにお会いでき、
また、夢語り、、
時間が足りません‼





わくわく❗
Happyさんへの問い合わせ❗
こちらに、お気軽にメッセージください!