夢応援☀夢相談
のHappyさん!
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、レゴワークをしました!



レゴワークのファシリテートは、
素敵な人、、川村ひとみさんです!!


ワークの始まりは、
川村さんの人生から、、。

年齢や、お仕事の経歴、
これからの川村さんの夢を、
教えていただき、
皆さん、、話に吸い込まれていきました。


私は、
川村さんを、
皆さんに
会わせたかった、、という想いもあり、
川村に、知多市に来ていただくように
お願いをしました。

今日は、私の夢も叶いました❗

帰りには、皆さんから

素敵な人に会わせてくれて、ありがとう❗」
と、言っていただき、、
嬉しくなりました。


素敵な人と、素敵な人が
出会うときの「幸せな気づき」に、
今日も、私は、、、皆さんから
幸せを教えていただきました。









潜在意識に働きかけるレゴワーク、、。

レゴワークを通して、
自分を表現し、
自分の言葉で、想いを話す。
最後は、
みんなで、一人、一人が、
尊い状態で、繋がります。

私は、Happy歌の会や、
わくわく育つ会で、
安心して話す空間、
いい気持ちのシェア」を、
大事にしてきました。

それは、、
話せば、、話すほど、、
心に届き、
自分を知り、
生きやすくなる、
わくわく生きれるから!!です。

わくわくや歌の会に来てくださる方の
変わっていく姿をみて、
笑顔をみて、
話す」大切さを実感していました。

今日の、皆さんの感想の中に、
「自分のことを話すことの大切さ」を、
感じました。と、言ってくださった
が何人からみえて、
私は、うんうん!と、頷き、
嬉しくなりました。





ランチ会や個々に、
皆さんの感想をお聴きしました。


まさか、、こんなワークなんて!!
自分を、見つめました。

もっとやりたい‼

涙がでそうになりました。

初めて会った方と、自然に1つになれる、、感動しました。

みんなの未来の夢、願いが、
1つになる、、素晴らしい‼

なんだか、、また、、
やりたい。
体験ではなく、
本気?本番?
長いレゴワーク☀
三時間か、四時間!!
(また、、次の夢うまれた!えへへ)






今日は、知多市に来ていただきましたが、
参加してくださったのは、、

知多市のかたは、お一人。
他は、
半田市、東海市、大府市、
名古屋市、豊田市、春日井市、
から!!

だ、か、ら、
朝、
車に乗りながら、
皆さんが、わくわくして
今日ここに来て下さる想いに、
すごい、、」。って、
涙でそうでした。
いや、こっそり、、泣けた。


ありがとう、ありがとう
ありがたいです!


そして、話して分かったこと。
皆さんの共通点は、
今日のレゴワークは、
ぴんと来たから来ました
というんです!!
潜在意識から、、
集まった人たちばかり!!
素晴らしい‼




皆さん、ありがとうございました❗

ハッピーさんの問い合わせこちら押してね