夢相談☀夢応援
のHappyさん!
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

かおちゃんの夢と、
サロンを、ご紹介します!




今日は、
マインドブロックマスターの小木曽さんと、
美味しいコーヒと、和菓子を出して下さる宮田久司さんが、
私たちを、ハッピー☺にして下さいました❗



郷土を大事にされたお菓子に
感動☀美味しかった、、しみじみ。

サロンは、、




気持ちよくて、、私は、
暫くサロンにいました。

並べてある作品が、、かわいい!
美しいです。

そして、
ブロックを、
一人、一人、1つ外してくださいました。

初体験!!ドキドキ

その後、
カードから、メッセージを受け取り、
かおちゃん手作りの作品を、
いただきました!!

なんて、楽しい時間
素敵なプレゼント!!

私の未来のカード






かおちゃんのキラキラマップには、
かおちゃんの夢がいっぱい



こんなに色々なことで、
周りを幸せにできるって、、素敵です。

かおちゃんに会いに、
サロンに、
遊びに行ってみてね!!
かおりさんのblogです。

Happyさんのキラキラマップ
三時間半で、
赤ちゃんから人生振り返り、
自分を抱きしめて、
夢を描きます‼

11月自宅で開催します!!
わくわく❗

問い合わせこちら