夢応援☀夢相談のHappyさん!
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です!!

今日は、我が家で夢相談☀
「フラワーレメディを知って貰いたい‼」
と、話してくれた、まさよさん。




始まりは、昨年、今年と
まさよさんのフラワーレメディを、
私がお願いしたfacebookから。

皆さんが、興味を持って見てくださり、
まさよさんは、
いいものを、
自分だけのものにしないで、
伝えてみようと、
勇気をもって、
行動してくれました。

自分の知っていること、、
自分の出来ることは、
小さい、、と、思ったり、
大きい、、けど、、、と、
伝えるほどではないと、
とまりがち。

でも、
他の方の幸せになるんです!

どんなお茶会にするか?
話をしました。

まさよさんの自己紹介も、
素晴らしくて、、。
これは、知っていただきたい、、と、
思いました。
ご自身の経験から、、
心と身体の繋がりを、勉強されたお話を
きくことが出来ます。

飲み物は、何をお出しするか?
どんなことを感じていただけたら、嬉しいか。
楽しんでいただけるには?!
と、話をしていたら、
楽しくて❗楽しくて❗

夢応援できる幸せを、
じんじん今日も感じました。


お花のカードもひいてもらおう!!


11月16日
場所・東海市10時から、
フラワーレメディ体験会🎵
限定4名様

夢叶う❗

楽しみです!

お問い合わせ
こちらから