夢相談☀夢応援
Happyさん

黒原美穂子です‼

今日は、学校へ
ドリームマップを届けるための
勉強会です‼

小学生のときの夢、
覚えていますか?



私は、忘れていて、、
三年前に卒業文集が出てきて、
びっくりしました!!

叶ってるー!!
六年生のとき、
そんな事考えていたんだー!

と、驚きました。

夢🎵
大きくなったら、
音楽の楽しさを伝える人になりたい。
♪♪♪今。
趣味の合唱経験から、
自宅で友人と歌の会をしています。


ウィーンに行きたい‼
♪♪♪
新婚旅行は、ウィーンでした!!

皆さんの夢は、
どんな風に繋がっていますか??




勉強会では、
子供たちに、
私たちが出来ることは、何か?

何を届けたいか?

ドリマ先生一人一人、
想いは違っていい。

お互いの想いを語り、
ワークブックの内容を学びます。

ドリマ先生、
みんな素敵なんですよー!!
素晴らしい出会いの中にいる
幸せを、いっぱい感じてきました。








来週から、
いよいよ始まる!学校ドリマ!!

素晴らしい一日になるように、
頑張ります❗



Happy!!