夢応援☀夢相談
のHappyさん!

ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今年も、4ヶ月で、2015年が、
終わります!!  

あと残り4ヶ月どんな風に
過ごす予定ですか??




やりたいこと、やれたー!!

気になっていることに、一歩動けた‼

やってみたから、また、気が付いた‼

動いたら、今じゃないのが分かって、
必要なものが見えた‼


そして、
2015年ありがとう❗

と、言って終わりたいですよね。

私の周りは、
今そんな気持ちの方が、増えています❗

ドリームマップ、
ワンデイの六時間の講座を、
(二回に分けたりもします。)
受けていただき、
驚いています❗

皆さんが、
お一人お一人、
自分のありたい自分に
向かって行動されたんです。

だから、
会うと、瞳がキラキラです‼

そうそう、この瞳が見たかった!!

と、嬉しくて、感動しています。

だから、

一年ずっと見守り、 応援してきました。


飾り巻きインストラクターになって、
仕事プラス自分が食の楽しさを
伝えれる人になりたい!!

山に登りたい‼

栄養、食の大切さを伝えたい。
親子を笑顔にしたい!

お片づけのお話を通して、
皆さんを笑顔にしたい!

家族で、冒険する!!
ディズニーランドに行く‼

子供たちと、五感を大事にする遊びを大事にする。

保育士になる!

まだまだ、あります。
夢と、笑顔が浮かんできます!


今の自分を、想いを、表現すると、
わくわく毎日の始まりです。





また、ドリームマップで、
笑顔を繋いで行きたい‼

赤ちゃんから自分を振り返るキラキラ
講座もしたい!!

私の夢を、また、 ドリームマップで、
描きたくなる❗





ドリームマップ作ろうよ

http://ws.formzu.net/fgen/S5768440