夢相談☀夢応援
Happyさん!!

電話で、人生語り時間



始まりは、、

今子供にイボが、でき、
自然にとれないか、、
と、周りの方に、
ご相談していたところ、
お友達のお姉さんから、
お電話いただき、
話をしました。

え?
ここから、何故、人生話に、、

「美穂子さんの考えや行動は、
どこからきてるんですか?
知りたい‼」

と、言われ、、

「え、、と、
ある本を読んで、その本を通して
出会った方と、話した二時間と。
イタリアが好きだから、
イタリアに住む方に、出会って、
語りあった時間が、
始まりです。」と、

20代の話から始まり、、
北海道に行ったこと、
長野に行ったこと、
手書き新聞10年書いたことや、
歌の会のはなし、
キラキラマップから、
ドリームマップの話。

瞳が輝く瞬間が好き!!
その安心安全な話す空間を
つくりたい!と、始めた
わくわく育つ会、、。

と、、話して、
うわー!
楽しい‼楽しい‼
本当に出会えて、嬉しい‼」と、
言っていただき、、

私も、嬉しい‼

そう、出会いが、私を
ここまで、運んでくれたんだ、、、。
思いました。

夕方、
雨に濡れた友人からの
手紙を、開けると、、
朝の話と繋がってる❗




手紙をくれた友人は、
ずっと、私を、応援してくれてきた人。

いつも会うたび、
励ましと、
美穂子ちゃんは、素晴らしい。と、
言ってくれた。
何にもしてないときから、、。
フラフラ遊んでいた昔から、、。

今も
普段会えないから、
手紙をくれて、、
やっぱり、
力をくれる、、。

ありがたい、、。

ありがとう、ありがとう。


今日は、

出逢い、私に人生の転機をくれた
お二人と、、あ、、もう一人いるな。
北海道にいく!ことを教えてくれた人。

出逢い、私を応援してくれている
優しい、愛いっぱいの友人に
感謝して、やすみます。


明日も、みんなが、
ハッピーでありますように!!

Happyさん
happyhappysuperhappy@gmail.com