夢応援☀夢相談の
Happyさん
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、
夢叶えてニコニコ☺の
今野清美さんの
「子供のお料理教室」





子供が、一人で、作る‼
この経験を大事にしたいと、

卵焼きをつくり、
きゅうり、キャベツを切りました‼




最後は、お弁当に詰めて完成!!
わーい!!
みんな、嬉しそう!!






清美さんは、ドリームマップ
つくって下さり、
「食の大切さを伝えたい!!」と、
想いを語って下さいました。








感動した私は、
「知多で、楽しいお料理会をしよう!」
と、夢応援☀
わくわく育つ会で、
企画をしました。

やってみると、、
また 夢は、進みます!!

夏休み前の
いいことお話会」では、
次の夢を発表してくれました!!

豊田市でも、わくわく育つ会のような、
食の会をしたい!!」

(清美さんは、豊田から知多に、
毎月来てくださっている
わくわく育つ会の家族のような人です!)


今日は、
「夏休み、いっぱい楽しい食の会ができました!」と、教えてくれました。

夢叶っている、、笑顔
嬉しいです!







次回は10月5日月曜日
知多市です!!

お魚さんのお料理です!

今日も、ハッピー☺
みんなの明日も、ハッピーでありますように!!


ハッピーさん問い合わせ!メッセージ
happyhappysuperhappy@gmail.com