夢相談☀夢応援
のHappyさん
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、夢相談☀
ドリームマップに描いた
夢を一歩叶えるお手伝いをしました。

見てみて❗
先生は、お母さん!
アシスタントは、娘さん!
親子先生‼



普段は、お仕事をされている
お母さん!

ドリームマップで
エンドゴールを考え、、
より、
自分の出来ることで、
出会うかたを笑顔にしたい
と 気持ちを考えられました。

ずっと、、
このまま、、、じゃ嫌だ。
今は、やりたい仕事を
一生懸命している。  
それは、有り難い‼

そんな今に、
プラス
私が、出来ることしていきたい!!

と、
今を大事」にしたうえで、
プラス自分の夢も叶えました!

楽しく作れて、
切ってかわいい!
巻き寿司インストラクターを
勉強しました!!


講座の流れ
説明が分かりやすいか
何分で出来るか、、
次回は、いつにするか
これからの想い

などなど、
体験しながら、
今後に向けての話をしました。


講座は、すごく分かりやすくて、
初めての私は、とっても楽しかった‼

すごい!!
感動しました。

私も、また、やりたい‼

美味しくて、
楽しかった‼
切ってみたら、、
「わあ!!」って、
思わず声が出ました‼





来週は、
お二人体験してくださいます‼
伝えれる機会がある、、って、
講師になると、
本当に嬉しい!!

そして、
10月に体験会計画中です!!


どんな巻き寿司かなあ、、!!

ご興味あるかた、
メッセージください!
happyhappysuperhappy@gmail.com


明日も、ニコニコ☺の日になりますように!

ハッピーさんでした!!