夢相談☀夢応援
のHappyさん!
ドリームマップドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、
親子の巻き寿司会を、
初めて開く
夢相談☀







ドリームマップに描いた夢を
叶えます‼

ドリームマップを作ってから、
会うたびに、
夢の話をしてきました。

夢を表現したことで、
いつでも、今の状況や、
何年後は、、と、
話していく友人。

話すたびに、
その夢への言葉が
力強さを増す感じです。

話すことの大事さを、
また、今日も感じました。

誰でも、
初めての一歩がありますよね。

私も、そうでした。
今も、、初めてなことのだらけが、
いっぱいですが、、(笑)

そんな時に、
気軽に話せる人。
相談できる人がいたら、、と、
思った私です。

やってみて、、
分かることがある。

そのやってみる
始まり
応援しています。

私が学び、 体験したことを、
お伝えする夢相談☀

話すことで、
何が、悩みで、
どんなことがしたいかが、
わくわく育ちます!!

金曜日が、
体験しながらの夢相談!!
素敵な一回目のお手伝いを
全力で応援します!!

巻き寿司、、、
私、、作れるかな?!

写真の巻き寿司は、、
上級です。

私が作るのは、
初級で、今回一種類です!
初めて~🌠
わくわく❗


わくわく和やか応援団
黒原美穂子でした!!




明日も、楽しい一日になりますように!!