夢応援☀のHappyさん
ドリームマップ、
ドリマ先生黒原美穂子です‼

今日は、生まれて初めて、、
プレゼンをしました。

しかも、、トップバッター❗



自分が何をしているか、
何を伝えたいか、
を、お話しました。

緊張☀と、
こうして学ぶ機会に感謝でした。

言葉つまることも、ありましましたが、
今出来ることを、一生懸命しよう❗と、
お話しました。

実は、
この資料は、、
昨日午前11時から、
AM3時までかかりました、、、。
三時間だけ、寝ました。


原因は、、、

彼に、夜、こんな風に話すよ❗と、
伝えたところ、、
「いや、ダメでしょう、それでは、、」
「-------がーーん、、、」

まさに、学びの時間でした。

考えていると、
私は、
伝えるのが、上手ではないな、、
と、反省したり。
彼とのやり取りが、
未熟な私を、さらけだしながらの作業。
本当に、、彼には感謝ばかり、、。
ありがとう。ありがとう!
夢を、応援してくれます。

3時にホチキスでとめて、
資料が、完成しました!!


そして、
他の皆さんのプレゼンが、
素晴らしく、
感動しました。
私も、今のベストはしましたが、
まだまだ、、
もっと、自分を深めたいと思いました‼

今日会えた方から
教えていただいた本を、すぐ借りて、
わくわく!!
次は、これー!と、まだまだ、読みたい本が出てきました!




そして、今回、私は、プレゼンをして
思いました‼
夢を描く大切さを!!
(毎回思う、、私です。)

「夢を考え、描いたときから、
私の人生は変わりました‼
だから、今ここに立っています‼」と、
お話しました。

本当に、、
夢を表現することって、すごい!!

五年前の自分のおかげ、、。
過去の私にありがとう❗


私は、自分のドリームや、
キラキラマップに応援してもらい、
今日を
引き寄せ、
今日を過ごしました‼


さあ!
あなたの夢も、
わくわく描いてみませんか?

【ママフェスタまで、あと4日】
ブース番号39番
Happy夢育つMlHOの会
で、
出展します!
四つ葉のクローバーに夢を書いてくださいね!
想いを描きます‼

わくわくしますよ!!

事前予約で、プレゼンをもらって下さい!
事前予約!
(ブース予約、時間予約ではありません。
フェスタに行くよ❗の予約です!お気軽に、ご予約下さい!紹介番号39で、お願いします‼)

お待ちしています!!