夢育つ応援の☀Happyさん!
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼







ママフェスタで、
四つ葉のクローバーの絵に、
四つの願いを書いていただきます。

四つ、、願いや、夢、浮かびますか?

四つじゃ足りない、、?
なるほど、、。

四つ浮かばない、、?
なるほど、、、。

あなたが、
自分へ問いかけることが、
今のあなたの状態を知ること
素直に自分を受け入れて、
幸せになります!!

毎日忙しくても、
この20分は、
自分の時間です‼

❇夢を、持っているあなたも、
想いを言語化すること、
表現して、見える化することで、
「そのためにすることは、、‼」の
行動や、
夢アンテナを持って
わくわくした毎日になります!!

❇行動されているあなたは、
一緒になった方へ、私にも!!
夢を、教えてください!
一緒に幸せになりましょう!!
あなたの夢は、
周りを幸せにします!!

私は、夢や
想いを書いています。
思い付いたら、、
書いています。

この間書いた
Dreamcloverも、、
今日、また書いて、
私のもブースに、飾ろうと、
書いていると、、

自分に問いかけている、、うちに、
「だから、、こういうことなんだ。」と、
小さい新しい気づき、、
深化をくれます。

そして、、
書いたものを見ていると、、
つい夢の内容を、
貼りたくなります!!(笑)



まだ、、途中です!
憧れの人を、貼りたいです



夢と、
切り抜きで、
わくわく感が、増します❗

20分では、
切り抜きは、
貼れないので、、
お家に帰って、
あなたのDreamcloverを、
育ててください!

一枚でいい!
仲間の笑顔!
行きたい場所!
あなたの笑顔!
憧れの人!
欲しいもの!
絵に描いても素敵❗


自分の
想いを言語化☀

わくわく育てましょう!!

まず、四つの願いを、、
メモしてみましょう!

四つ選ぶことも、
楽しいよ!!

人は、常に選択しながら、
生きているから❗

選択して、
楽しく過ごしましょうね!!




39Happy夢育つMlHOの会

事前予約をして、プレゼントを貰って、
素敵なお母さんと、沢山出会って、
わくわく楽しい時間を、過ごして下さい‼

http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_nagoya/#yoyaku