夢育つ❗夢応援❕
Happyさん!!
ドリームマップ、ドリマ先生の
黒原美穂子です‼

夏休み楽しんでいますか??
8月に、もっと楽しくなる時間
過ごしませんか?





場所は、名古屋駅の地下を歩いて繋がるウィンクあいちで、
10時30分から16時30分
働くママの見本市!
ママフェスタが、行われます‼

私も、
39「Happy夢育つMlHOの会!!」で、
初出展します!!


横向き、





何かしたい、、。
何かしてる、、。

夢がある!
いつも、頭に浮かぶ夢!

そんな頭のなかを、
言語化し、
夢を、書きます‼

四つ葉のクローバーの絵に、
四つの願いを書きますよ!!

実は、3年前に
私が、初めて四つ葉のクローバーに、
四つ葉の願いを書き、
額に飾り、、夢が一年後叶いました‼

この原点がなければ、
今私は、フェスタに出ていません‼

夢を、
言葉にし、
見える化すると、
自然と、人は動き出します‼

私は、今も、
四つ葉のクローバーの絵に
書いたものを、
毎日見ています‼

あなたの夢を、
わくわく
楽しく!! 一緒に育てましょう

来年は、あなたもパワーウーマンで、
出展しているかもしれません!!

もしかして、
ブースで、出会えたものを、
新しく始めているかもしれません。

夏休みの楽しいイベントに、
是非いらしてください!

素敵なお母さんたちが、
いっぱいで、、
迷子になるかもしれません。

また、素敵なお母さんも、紹介しながら、
ママフェスタの楽しさをお伝えしますね!!

39!!Happy夢育つMlHOの会
で、紹介予約を、お願いします‼
(これは、ブース予約や、時間予約ではなく、フェスタに行くよ‼の予約です!
お気軽に予約して、
プレゼント、貰ってください!)http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_nagoya/#yoyaku