夢相談☀夢応援
ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日も、楽しい‼
今日も、深い‼

コミュニケーション二級講座を
受けてきました‼




今日は、朗読をしました。

私は、
話す速度もはやくて、
お話にあった、
情景が浮かぶ読み方が
できませんでした

なぜなら、、

上手に読もうとしていたから、、。



間違えないように、、。
きれいに読んでしまいました。

純子さんと、皆さんの
フィードバックで、気づきました。

ありがたいな、、。
愛あるフィードバックは、
本当に、学びいっぱい!!

まだまだ、

まだまだ、、

まだまだ、、、

学びがいっぱい

この時間があるおかげで、
今日も、幸せいっぱいでした。


前は、
お金を出して学びに行くなんて、
抵抗がありました。

でも、
その心の視点がかわった時、
自分のための時間!!

自分も、
家族も、
周りの人も、
幸せにすることだと、
気が付きました。

それに講座を受けると、、
本当に、素敵な方たちと
出会います。

自分の場所にいたら、
出会わないし、
変わらない私だったと思います。

特に、
傾聴を学べたこと、、は、
大きいです。
私は、聴きかたが、かわりました。

来週で二級は、終わります。
(寂しい、、)

その次は、
秋に、
いよいよ講師養成講座です!!

きゃあ

もっと知れるなんて、
幸せだあーー!!

私、、
今年コミュニケーション講師になりたい!なんて、、こんな気持ちになるなんて、知らなかった、、。

でも、ドリームマップを見てると、
似たことが、、
書いてある‼

やはり、
脳との繋がりあるあるー!



夢叶うドリームマップワンデイ講座

二学期は、やりますよ!!

問い合わせ
happyhappysuperhappy@gmail.com

Happyさん