使いきった感なし&セリア油性ツインカラーマーカー手放した数892 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

 じめっとする季節


ハンディファン欲しい?!

イベントバナー




こんばんは


なるべく汗をかかないよう

日陰を選んで歩いた一昨日


それでもじめっとして

会社到着の頃には

一仕事した気分でしたアセアセ


それでは捗らないので

この季節は朝の徒歩15分は無理せず

バス利用とします



 使いきった感なし


2023年9月

セリアで爆買いしてました



くすみ油性ツインカラー


手帳タイムに?と購入も

油性ペンだけに

手帳には向かず…


使う頻度は低いのに

使おうと思う時に

インクが薄かったり?!


上下屰にして保管すると

インクが復活したり?!


ほとんどインク出ず…
キャップのしめかたは
甘くなかったと思うけど…


紫陽花色だったはず…


インク復活するかも?!と

期待も手放して

サヨウナラ


★手放した数892

セリアの油性ツインカラーマーカー

購入動機 他の方のブログをみて

所有期間 10ヶ月

使いきった感 5%



これをキックに他の出にくい

ツインマーカーも思いきるか…


必要だったかと問われると今はNoと言えます

滝汗


あぁ

安物買いの銭失い

コインコイン


100円だからと

安易に入れないように、私


お値段する方のが

品質がよいかもと

 思えました



 

 

そんなこともなかった↓セリア優秀





 落雷の瞬間を見たことある?




 


ないです

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 やれない人のところにはまわってこない


今日は午後から月1回の本社出張
後輩の仕事の早さに脱帽でした

メンバーとして
役立てているだろうか、私

やれない人のところには
役割はまわってこない

先月そうやって
義母が励ましてくれたな

それを思い出せたので
また1ヶ月後に向けて
励みます
通常業務も回しきれてないけど…
回していくんだ、私



皆様
水曜日お疲れ様でした

訪問ありがとうございました
グリーンハーツバイバイ


腸活して免疫力高めておく?

イベントバナー



生姜パウダーも取り入れる?

免疫力高めておくか

イベントバナー