【セリア*Seria】爆買い!?IN740~757手放した数1109、1110 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

100円均一で買っちゃうもの

 


セリアで爆買い?!したかも…の記事

再びこんにちは

前記事の通り
美容院のキャッシュバック
5000円で
お札お札お札お札お札


セリアで爆買い?!した商品の紹介を

今日のおやつ
載せてから
お送りします!

セリア購入ウィリアム・モリストレー上

今日のおやつは…


シャトレーゼの

珈琲ゼリーとホイップクリーム

こちら 

リピート買い

9月7日が最終入荷とのこと


珈琲ゼリーとホイップクリーム好きには
たまらない美味しさです照れ



お土産でもらった緑茶と

あわせて頂いたら
満たされます

ぜひ定番商品にして欲しいです

さてセリア
爆買い?!


上差し爆買いとは

俗に、通常では考えられないほどの量を

一度に買い込むこと


中国人観光客が日本製品を

大量に購入するさまからできた語


一昨日購入したウィリアム・モリス


ウィリアム・モリスのマグネット

ひとつ今日
母にあげました
 ★手放した数1109

今日は
ウィリアム・モリスシリーズは
買いませんでした



一昨日のセリアのがまん⁝( `ᾥ´ )⁝?!

モフサンドのミニクリアファイル

モフサンドのプラスチックケースをがまん


 ~モフサンド⤵こんな感じ~

 



 

 




ミニクリアファイルは

手帳カバーにも使えるんだけど⤵

⚫参考記事1


参考記事2 モフサンドミニクリアファイル2枚購入



またの機会に?!と一昨日言っていた


こんなに早く

その機会が…

自分から足をセリアへ向けてますが…指差し


手にとったら

こうし難く…

 TODAY'S
 
セリア今回購入品


モフサンドシリーズ


IN740

モフサンドミニクリアファイル

電車バス乗車編


IN741

モフサンドシリーズミニクリアファイル

お寿司寿司


どちらかだけには決めれず

両方購入


セリアの

手帳カバーにも使えるしとカゴへ入れたら戻さず

真顔

合計4枚になった

ミニクリアファイル

※1枚は小5娘が使ってます


IN742、743

スクエアジッパー袋5枚を2つ


これまた

どちらかだけには決められず

両方購入

だって可愛い

犬派なのに買っちゃう



じゃがりこポケットティッシュ

じゃがりこ好きな娘と分けあいたくなった


IN744~747

水に流せるじゃがりこポケットティッシュ4個セット

油性ツインカラーマーカー

くすみカラー油性ツインカラー
どなたかのブログ記事を読んだあと

なかなかセリアで目にすることなく
今日ようやく出逢う

必要か?
持ってるとハッピー?
家に代わりの油性ペンとかない?
買うならどっちにする?

→手帳タイムに

→持ってるとハッピーになれそうと今は思う

→代わりの油性ペンは
娘がメインで使っていて原色だし

右矢印買っちゃお、両方びっくりマーク
IN748~755
油性カラーペン8本

シール

食べたものと同じシールを手帳に貼りたい(* 'ᵕ' )☆

IN756
シール

早速
昨日チーズケーキ食べたから
シールシートの
右下のチーズケーキくんシールを貼った音符


ママのチーズケーキ

 


セリアの手帳に

セリアのシール(チーズケーキ)

ちなみに

右側イチゴのフィルム付箋もセリア



以上

臨時収入的な

キャッシュバックに

気が大きくなったか…、私!?


Seria愛です?!

カラーペンはこんな色合いですよ


以前

アメトピ掲載 された時より買ってるから

爆買い認定?!


今日のお買い上げ

¥990でした



訪問ありがとうございました




おっとアセアセ

もうひと品忘れるところでした…


リピート買いの買い替え

IN757

水筒ブラシ


★手放した数1110

最後に各所排水口掃除に使おう



では

娘帰宅まで

お掃除Timeとします


最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい