【セリア】ウィリアムモリス爆買い?!IN519~537 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

宣言通り出逢いに行って買ってきたウィリアムモリスのクリアファイル

こんにちは
リブログの時に宣言していた
出逢ったら買う

ん~

厳密に言うと

出逢いを求めて

セリアを行脚(昨日今日と違う店舗)



ラブラブ今日のセリアお買い上げラブラブ

予定通り

IN519

3ポケットあるクリアファイルいちごいちご泥棒

リブログ内のクリアファイル使っても

テンション上がったので

これで仕事すればさらにテンションも上がる


そして

これだけでは終わらなかった

ウィリアムモリスシリーズ


IN520
ミニエンベロープいちごいちご泥棒柄
リピート買い
前のがまだ8枚あるけど
気に入ってるので買ってよしとした

IN521
ファイルボックス組み立ていちごいちご泥棒
職場でその日にやる書類入れに使おうと思います



IN522
シートバッグオレンジA4入るサイズ

これより小さいシートバッグいちごいちご泥棒柄は
手にとっては戻しを繰り返し
ちょっとほつれみつけて
買うのはやめました

IN523
トレーマスタービーズコレクションオレンジ
子世帯の水切りかご的に使ったりしようかと

IN524、525
紙コップと紙皿
紙皿は親世帯へ寄付で


    

買わなかったもの

いちご保冷剤

通勤の時に使おうかと思ったけど

他の保冷剤たくさんあるので…

保冷ならぬ保留

ウインクオヤジギャグ失礼しました


いちごポーチいくつか

家にポーチ他のがあるし見送り


いちごパスケース入れ

今はスマホカバーに挟んでるんだけど

違うのにすると

失くしやすいか

踏みとどまる


いちごメモ帳

たくさんあるのでやめた


いちごメガネ拭き

他があるので保留


いちごゴミ箱ありました!

我が家子世帯は

リビングゴミ箱は紙袋かビニール袋なので

保留


以上

色々振り切って

購入した

セリアの

ウィリアムモリスシリーズでした




昨日のセリア購入品

IN526、527

落としクリーナー2つ


IN528~537

ステンレスたわし


BBQの後片付けに急遽購入してたのでした

魚介類BBQ





気持ち満たした
お一人様セリア買い物でした照れ

訪問ありがとうございました



イベントバナー