【3COINS】マスク*手放した数718~723IN662~668 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

好きなラブラブ恋愛映画は?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
お疲れ様です

好きなラブラブ恋愛映画‥‥

浮かばなかったけど‥
1つ思い出しました

後藤久美子さんが
若い頃仲村トオルさんと主演


 ラブストーリーを君にラブラブ

 


友達と観に行った

 

 


白血病になっちゃうやつ

 

 最後どうなったんだっけ?




 このテレホンカード

買って持ってました!!

 

同世代のかたは

思い出してもらえたかな?!





今日のカウント

★手放した数718=IN662

レシート類

財布の中身の詰りを改善


★手放した数719=IN663、664

新しいコンタクトレンズの説明書

同じの二枚IN

ひとまず一枚は不要


★手放した数720、721=IN665、666

コンタクト包装プラ二枚

メルカリ用に保管?と思うも

穴できたし不要判断


新しいコンタクトレンズの

IN記事はまた別記事で


3COINS購入品


IN667
波型4Dマスク

IN668、手放した数722
2DNATURALFITマスクリピート買い

★手放した数723

2D FIT UP MASK使いきり



4D波型どんなかといいますと‥




プリーツ伸ばしきってなかったけど

顔大きく見える?!


レビューみると

賛否両論で

否が多かったかも


ま、消耗品
これから暑かったりするけど
必要時に使いきっていきます!


寝坊した夢→仕事の不安

今朝みた夢


ここからは多少のぐちお願い

    

寝坊する夢 

①焦りや不安を感じている暗示 

常に気持ちが落ち着かない状況にある?

この時期のあなたは

とても強いストレスを感じて

精神的に疲労してしまっている可能性が高い


 ②心の準備が整っていない暗示 

何かに向けてのあなたの心の準備が

整っていない状況であることを示す場合もあり

夢の中で寝坊する行為は、

「ちょっと待って欲しい」という

あなたの深層心理の象徴


そのことが、前述した

焦りや不安に繋がっていることも考えられます


当たっているかも笑い


4月からの新しい担当部署

昨日はそれを頑張り


6月からは

メンバー退職に伴う新たな担当部署追加予定

優秀な方の退職

引き続き一緒に働きたかったけど

契約の関係で難しいみたいで悲しい

他の部署では正規採用変更もあったのに‥


あまり言っても変わりようがないこと

ほぼ確定し


この件

残念すぎるけど

諦めるしかないようで‥


これからを考えると

不安だらけ

滝汗ゲッソリチーン


そんな今日のいて座占い↓

5月23日のいて座


目の前のことを

ひとつづつやるだけ


そんな気持ちで取り組みましたが‥




いろいろ手をつけてアセアセアセアセ

(いろいろ手をつけるなと占いでは言ってるのに‥)


終業間際

書類紛失発覚不安


幸い

探しはじめて

7分くらいで

机と向こう側の人の机の間に発見

(向かいあわせ)


おそらく

書類がずり落ちて‥


隙間封鎖は難しいので

今後落とさないよう

気をつけますアセアセ



あぁ、仕事


新入社員に引き継ぐ

3ヶ所の内

あと2ヶ所ができていなくて


このままでは

負担増の一方


優先順位つけつつ

そちらも進めるんだ、私



自分に渇をいれて


セリア愛用手帳のTO Do List
細かく書き出したら
埋まった

今こそ

たくさんあるやること付箋

駆使して


進めよ、私

 



ラブストーリーを君に

最後は


登山中

仲村トオルの背中におわれて

亡くなるんてすね


気になって調べちゃいました






木曜日

皆様

お疲れ様でした


熟睡できますようにzzzzzz

イベントバナー


訪問ありがとうございました