#100円均一で買っちゃうもの&IN640~654手放した数700~706 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

100円均一で買っちゃうもの

 

100円均一で買っちゃうもの


シマエナガグッズ


 こんにちは


ついつい100円均一では

シマエナガグッズを見てしまいます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回のお買い上げは‥
IN640
フードバック シマエナガ柄
take it easy and enjoyと記載あり

IN641、642
クリームケース2つ シマエナガ柄

職場のハンドクリームを使いきったら
入れようかと

びっくり
職場のやつは
ミニ容器タイプだったから

それを洗えば事足りたかも‥

大丈夫
この可愛さで
クリップ入れか

それか
今のハンドクリーム容器を手放せばいいんだ

他にも
用途はあるはずアセアセ


IN643
仕切りケース
小6娘スライム作り再開
それを入れるのに使いたい模様

IN644写真省略
洗濯のり
娘のスライム作り材料




IN645
付箋セット
娘使うかもと

IN646、647
アクスタケース
娘推し活利用

IN648、手放した数700
赤色絵の具買い換え


ここまで100均一のINでした
この安さでつい安易に入れがちですハッ


付箋も
私が娘に要るか?と声かけて
INしてしまった

そこまで
必要と思ってなかったのに

娘が使わなければ
私が使えばいいとも思ってしまうのは
付箋は私が好きだからですねアセアセ


その他にINは
IN649、650写真省略
夫推し活でTシャツ二枚

IN651、652写真省略
日曜日

/
ここから
手放しOUTのものを
部屋の中見渡す

\

OUTするもの


★手放した数701=IN653

メルカリ発送控え↓この時のもの

無事取引完了なので保管不要


★手放した数702

ラベンダーのウェットティッシュ

去年INのもの

乾く前に掃除利用した


★手放した数703

パットの練習のやつのボール捨て忘れ分


★手放した数704=IN654

湖 娘の習字練習

しばらく飾ってこちらはもうよし

もう一枚上手な方を残しました





★手放した数705

おにぎりかたちがいいでしょう昭和58年の遠足写真

私が作ったことになっていて

表彰されたもの


母が作った滝汗真顔

言い出せず

苦々しい表彰の記憶

保管しておく必要は全くない写真です


★手放した数706

スヌーピーのシール顔を隠すのに使い使いきり


それでは

もう少し手放しカウントしたいところですが‥



昭和58年

おにぎりかたちがいいでしょうを

自力で取らなかった私

夕飯準備としたいと思います

1時間はかかるかな、だいたい

皆さんもそんなもん?!



 



 

 



 

 

今日はハヤシライスとかの予定


では

皆様

美味しい夕飯にありつけますように


訪問ありがとうございました

カレーバイバイキラキラ