【朝活】サブキッチン排水口掃除&手放した数682~684IN623 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

2024年5月15日おはようございます
遅出遅帰りの今日

小6娘はそれを察知してか
意図的にと思われる
ゆっくりめの始動
なるべくイラつかないよう
余裕みせる態度

習字で使った
墨汁の薄まった液を洗ってと
朝からリクエスト
まぁ
優しいんだか
本人ねやらせないといけないんだろうが
時間もあり対応

そこで
サブキッチン排水口覗いてみたら
ガーンびっくりキョロキョロえーん

えらく汚くていてもやもやもやもやもやもや
写真撮るより
汚れ取れ
撮影する間もなく掃除

メインキッチンは毎日洗うけど
子世帯キッチン

お茶準備とかだけになりがちで
排水口掃除がたまにに‥


★手放した数682
毛糸スポンジ
掃除利用してサヨウナラ
綺麗キープ心がけますキラキラ

定期的に言ってる、自分真顔ニヤニヤ



 

カウント

★手放した数683=IN623
小6娘の尿検査結果問題なし
保管不要
★手放した数684
時刻表
子供が使ってましたが不要とのこと

 


今日は出張


たくさんのアポイントにプチプレゼン

がんばる日


一人一人丁寧な対応

心がけます


皆様

水曜日

スイスイ事が捗りますように


訪問ありがとうございました

バイバイキラキラ



イベントバナー





ヨーグルトに合うフルーツは?

イチゴ🍓


 

 



 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう