また後でやろうはだいたい忘れるアラフィフ&手放した数679~681IN622 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

晴れ暑いのと雪の結晶寒いの、どっちが好き?


寒い時雪の結晶は暑いの晴れ

暑い時晴れは寒いの雪の結晶


が好きと言ってます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

朝は肌寒く
しまった長袖を出して
出勤

明るいところで見ると
ガーン笑い泣き毛玉が気になる

ちゃんと手入れしてしまうか
手入れしてもNGなのか
見極めてから
しまえばよかったですね

帰宅して着替えたくなる時点で
OUTに近い気もします‥アセアセ



手放しもの

★手放した数679

その存在頭にあるうち使おうね

試供品乳液

過去参考記事



これで残る試供品は

洗顔3つ


普段ダブル洗顔しないので

化粧が薄い時のみ使用


土曜日眼科行こうと思ってるので

その時アイメイクせず

その夜使おうか

右目の不調

だんだん気になってきましたアセアセ

遅くても土曜日にはと

ここに書いて気持ちかためる


★手放した数680=IN622

車保険更新案内


やってしまった!

メールで案内がすぐきたときに

更新していればこなかった郵便物


何年か前にも同じことあら

翌年はすぐに更新手続きやれたのに


今回は

また後で

として

忘れたアセアセ


アラフィフ

また後でやろうは

だいたい忘れがちな今日この頃


すぐやろう


★手放した数681

クリアデューSL保存液


 違うタイプは

楽天でも売ってますが


 

 

なぜか小6娘が使うのは

 

眼科でしか扱ってない?!





火曜日
皆様エンジンかけて動けますように

緊急案件勃発連絡
なるべく冷静に対処していきます


訪問ありがとうございました
バイバイ


イベントバナー



イベントバナー