#今日は地図の日2024&手放した数553IN541 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

待ちに待った?!金曜日
おはようございます

昨日がどうにも金曜日に思えて
今朝は土曜日かな?と一瞬思えた

もう1日ふんばる日

昨日は仕事では半年くすぶってた
案件が良き方向に舵をきったので
安堵でした

今日はアポイントとらないといけないのが

溜まってしまったので

なんとか日時きめていきたい

&

目標シートみたいなの入力

締め切りが迫ってるので

それも終わらせいです


 

カウント
★手放した数553=IN541
郵便物
濡れた頭皮は細菌が大喜び
ガーン

自然乾燥が多かったので

気をつけますアセアセ

 テキストを入力




どんな旅をしてみたい?


海外旅行

国内旅行

どこでも

非日常を味わえる旅はいいですね


ゴールデンウィークは

千葉県へ向かいます!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


訪問ありがとうございました
ラブラブバイバイラブラブ


イベントバナー