【1日10捨】思いきった?!2005年の‥?手放した数543~552IN540 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。



新入社員の皆さん
今週はあと1日頑張れば休日ですよ!

こんばんはニコニコ


 1日10捨

IN過多なので

いつかの1日10捨カウントに引き続き↓

1日10捨のカウントを‥


丸ブルー1捨★手放した数=543

使いきったボンド(子ども机上から)

使い終わったら捨てようね、娘さん



丸ブルー2捨★手放した数544=IN540

バレンタインチョコ(子ども机上から)

小6娘が私にくれると言ったけど

以前古いチョコ食べて蕁麻疹でた

サヨウナラ



丸ブルー3、4捨★手放した数545、546

万博のカードとその入れ物

2005年から所有

もう手に入らない?と思うと捨てれなかったけど

使ってないし

メルカリで売れる?


ん~ここは

物の数減らしをしておきたいんだから

検索はしちゃったけど

売れる気配もなさそだし

手放してみる!


思いきった度、高し!!



丸ブルー5~9捨★手放した数547~551

ろうそく五本

なくていいや

今日は甥っ子17歳おめでとうベル



丸ブルー10捨★手放した数552

保険書類

 

皆様

木曜日熟睡できますように


訪問ありがとうございました

音符バイバイ音符


イベントバナー