【メルカリ】我が家の不要は誰かの必要&手放した数530~534IN535、536 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

******************************

出品、梱包、発送の一手間で
おこづかいコインコインゲット
********************************


この不要は誰かの必要

出品してることも忘れかけ
売れたメッセージで
あわてて確認アセアセアセアセ

おはようございますニコニコ

メルカリでの手放し

出品したことも忘れかけていたので

品物があるか
目も覚めて
あわてて確認し
あって安堵しました

以前2019年にも同じことが起きて
▼昨年のメルカリ手放し一部
カルディ紅茶バッグ↓

今回メルカリで売れたもの

メルカリ出品して
今回売れた
我が家の不要は‥



★手放した数530
住宅メーカーの冊子

一読すれば不要なもの売れて

どなたかの参考になるならよし



★手放した数531、532
クリアファイル二枚
梱包利用

★手放した数533=IN535
何かの台紙折れ予防
梱包利用


★手放した数534=IN536

封筒


 

 





梱包材はすべて再利用

メルカリまだの方
よかったら
私の招待コード使ってみてください

500円分お得にお買い物できます

アプリをインストールして登録してね
👇
RBSRXDをいれてね♪

https://www.mercari.com/jp/dl/

私にも恩恵あります、ありがとう


我が家の不要が

必要な方に届き

お小遣いもコインたちゲット

良い仕組みです

メルカリでの手放しでした


新入社員着任日

10年以上ぶりに
今の職場に新入社員

転勤してきて3年目ですが

ベテランとして
指導とか期待されてる面もある

初心思い出させてもらう気持ちで
優しく丁寧に
接していきたいです


イベントバナー


皆様の新年度
足が職場や学校
各々の場所へ
向かいますように

訪問ありがとうございました
ハートバイバイハート


 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ


自分で自分褒める!

先週の金曜日は猛烈に集中して

仕事頑張ったね



あなたもスタンプをGETしよう