#私の親孝行&父とデートIN524~534手放した数525~529 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

私の親孝行

 

 父とデートラブラブ

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは


小6娘はお友達と映画

夫とは途中まで買い物一緒にして別行動



lunchはお父さんと2人でラブラブ


実家のキッチン掃除キラキラ

ウエスで拭き拭きキラキラ



その後おじいちゃんお母さん

お出かけも一緒にして

演奏を楽しみ



たまには良いですね

お父さんとデートラブ



実家からもらった


IN524
湿布
我が家のが少なくなるともらってます

IN525~527
実家で3つは増えてたポケットティッシュ
在庫過多なのでありがたく3つ頂く

IN528
紙袋、上記をいれるのにもらう

お父さん、またデートしましょラブラブ




CAINZカインズお買い物


IN529
ソフトパックティッシュ

IN530
おにぎりホイル

IN531
汚れ防止用撥水剤
もうすぐ使いきるから

リピート買い

 

 



 

 


UNIQLOユニクロお買い物



IN532、533

AIRism L2つ

夫セレクト


IN534

エアリズムコットンブラタンクトップ

小6娘用に

 

 

手放しカウント

★手放した数525

昭和62年年賀状お手紙

もらったことも忘れてた

ちょっとほろ苦い想い出が

思い出されるのでサヨウナラ


★手放した数526

UNIQLOダウンジャケット

5年?以上着用?

首もと色変化ありサヨウナラ


★手放した数527、528

1980年、1982年写真

向こうのほうをみている運動会

公園で遊んでる


★手放した数529

和三盆カステラの紙袋をゴミ箱に


 

 



 

 



 

 



以上

日曜日もあっという間でした


おやすみなさい


訪問ありがとうございました

キラキラバイバイキラキラお母さんおじいちゃん




楽天マラソンスタート!↓

イベントバナー