#花粉症が楽になった目薬知りたい&手放した数294~298IN279、280 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

花粉症が楽になった目薬

 目がかゆい無気力

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 おはようございます


一昨日くらいから

目がかゆい


これはもしや花粉症?!


いけないけど

娘ナイトコンタクト用の

抗アレルギー点眼薬


未使用の

エピナスチン

臨時的に昨晩と今朝点眼


市販に頼るか

眼科受診か


 

 



 

 



 

 

たまたまかゆいだけ?



のどもなんか違和感というか

かゆいというか


花粉症か


あ、

それか

職場の机移動とかで

ホコリあびたせいか?!


いずれにせよ

経過をみて対処していきたいと思いますアセアセ



 カウント


★手放した数294、295

アイシャドウチップ2つ

なんとなく古いかも?

目のために手放し

 

 



 

 

★手放した数296

冬用スリッパ

次のごみの日にサヨウナラ予定


使用数年

汚れてきたのと

買いたいスリッパ見つけたので♪



★手放した数297、298=IN279、280

チラシ、ダイレクトハガキ

夫宛不要とのこと

 



海水浴に必ず持っていくものは?


日焼け止め

でしょうか


海水浴は10年前がラスト


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



火曜日

目がかゆい方もそうでない方も

笑顔がありますように


イベントバナー



 

 



 

 


訪問ありがとうございました

バイバイ飛び出すハート