【ダイソー】ダクトテープIN277、278&手放した数292、293 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。


駅の改札で

従業員証かざしていたのは

私ですニヤニヤ



こんばんは


周りに人が居なくて

よかったアセアセ



皆さんは駅の改札で

違うものかざしたこと

ありますか!?




ひな祭りも終わり

本格的な雛飾りのこちらは

休日に片付けるとして

他の各所の
簡易雛飾りを片付けていきました

布製雛人形

義母購入



娘年長の時の粘土お雛様

小5娘の要望もあり

ひとまず持ち続けます


処分できない子供のもの

 

娘年中の時の紙コップお雛様



現在小5娘に

来年も飾るか昨日聞いたら

どっちでもいいよと


あぁどうしましょ?!



捨ててしまったら

跡形もなくなる?


処分できないかも?!


いや、

写真が残っていれば

無くても良いかも?!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ファミリークローゼットの

娘の保育園時代のアルバムを見てみる


無いなぁ


念のため

今晩もう一度娘に聞いたら

取っておいてって


保管決定


3つまとめて紙袋に入れて

寝室の天窓へ


処分できない

子供のもの認定です



ダクトテープ

メルカリ梱包用に

 こういう

長いのを購入しようかとも思ったのですが

 


使いきるのに時間かかるなと思い

 

 

やはりダイソーで

IN277
ユニコーンダクトテープ

もう使いきっちゃったと
思うくらいの期間で使いきれる
5メートルのこのシリーズが好きですね




★手放した数278=IN292
期限切れクーポン券

上差し断捨離上級者は使わないと思ったら
すぐ手放す

上差し断捨離凡人は期限切れてから手放す

上差し断捨離凡人以下は期限切れにも気づかない

右矢印私、凡人

★手放した数293写真省略
味噌漉し壊れた


 

 

同じ機能のものあり

買わなくて済むかなと嫁は思う



月曜日皆様熟睡できますように

おやすみなさい


訪問ありがとうございました

バイバイ飛び出すハート