#私の親孝行【キャンドゥ】IN199~208手放した数230~234 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

私の親孝行

私の親孝行

同じ市内

時々おしゃべりしに実家へ


実家はいつでもオアシスですハート


実家裏庭の梅の花


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは


娘が習い事の間に

1時間ほど実家に寄って

おしゃべり


おじいちゃんおばあちゃんお母さん


私の親孝行というより

受けている子孝行?!


実家はいつでもオアシスです


それも

両親が元気に健康でいてくれてるおかげ


感謝



 両親にプレゼント↓リボン腸活のススメ

 

父が綺麗に裏庭に
梅の花咲いてることを教えてくれましたラブラブ


南天ラブラブ


実家からINしたもの
たくさんのセロリと‥


IN199
母にあげたフレブルのタオルハンカチ
使ってないとのことで
私が使うべく持ち帰り

IN200
ポスクマのタオルハンカチ

IN201
ウサギキーホルダー

お父さん、お母さん
いつもありがとうハート



キャンドゥでシマエナガグッズ

たくさん売ってました
マイブームのシマエナガグッズ


お買い上げは消耗品中心に

IN202
ランチョンマット


IN203
キッチンダスター

IN204
フリーザーバッグ


IN205、206
持ち手付き袋中サイズ大サイズ

以上
シマエナガ欲を満たして照れ

8INしてきたので
かわりに8つ?手放しものさがす!


★手放した数230

ナイトコンタクト保存液使いきり

残り2本まだ買わなくてよし


★手放した数231

紙袋をゴミ箱にしてサヨウナラ


★手放した数232=IN207

学校教材

娘不要宣言

 

千円弱もするのねアセアセ

 昨日遊ぶところみせてくれて


持ってても使わないし‥

でも

値段みて

捨てるの怯んだ

持ってても使わないし、ね


★手放した数233=IN208

バレンタイン夫へのチョコ箱

何か使える?とも思ったが

古紙へ


どうする、劣化ある成人式アルバム

外側だけ外すことにしてみる

★手放した数234

写真屋さんで作ったアルバム表紙


写真そのものは

娘が20歳になったら

私の20歳と見比べて

それから手放し考えます

あと8年ほど


以上

日曜日はあっという間に過ぎていきそう


次はサブキッチンの

シンク磨きできたらと思います!


イベントバナー


訪問ありがとうございました

ハートバイバイハート