あちこち手を出して不要洗い出し手放した数220~229IN198 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

晴れ朝活~昼活晴れ

あちこちの散らかりをましにしつつ

不要あらいだし


○before




○afterなりかけ




こんばんは


午前

娘習い事

夫役員事

私お家事



役員事で増えた

夫のファイルなど

使いやすいように


インテリア見た目より

機能優先の動線にし

カラーボックス移動させて

模様替えなど


古いカーテン2枚ウエスへカット

ある程度カットしておくと後が楽です

ようやく

古カーテン全部ウエスカウント終了

★手放した数220、221



バイバイ手放しもの


★手放した数222

娘の作品

娘不要宣言


★手放した数223

緑の魔女詰め替えカウント

食洗機洗剤の定番です

 

 



 

 


★手放した数224

何かのキャップ


★手放した数225=IN198

領収書

保管不要


★手放した数226

娘の作品




★手放した数227

叩くおもちゃ

娘不要宣言

ほんとにいいのかなと思って

これで机を叩いていたら

頭を夫に叩かれそうになり

サヨウナラ確定



★手放した数228

シマエナガスポンジ紫

親世帯キッチンで使いきり


★手放した数229

棚後ろから出てきた消しゴム


☆売れるか?メルカリ出品したカード


 



 

 


○どんなガチャガチャしたことある?

半年くらい前に

不二家のペコちゃんのガチャガチャ回しましたね

ミニミニポーチゲット


あと

カラフルピーチのガチャガチャを

娘のフォローで回しました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以上
土曜日
あっという間に過ぎていきました

昨日より
減らせてよしとします


イベントバナー




皆様熟睡できますように

訪問ありがとうございました
おやすみなさい
バイバイzzz