【楽天購入】粉なっとう&朝活*観葉植物の避難 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

よく食べる健康食は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

どなたかのブログでみて
健康に良さげで先日購入

納豆臭くなく

ご飯やサラダにふりかけて
納豆菌パワーもらえます

もちろん
ネバネバしません

納豆そのものは
ネバネバが苦手なので

これは
健康のため
リピート確定です!

家族にプレゼントしようと

楽天マラソン期間なので買いました

イベントバナー



キラキラ朝活


ベランダに置いておいた観葉植物の手入れ

ベランダ

出しっぱなしにしてましたが


鉢に氷


雪でかなり萎れてしまった

ガーン


室内移動

復活してくれるかな


ごめんよ~お願い




1日研修

遅出遅帰り


朝活できてよし

拍手


皆様

素敵な金曜日を

お過ごし下さい


訪問ありがとうございました

ハートバイバイハート