愛用のジェットストリーム4色ボールペン&手放した数1628 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

11月最終日
お疲れ様です
午前中は仕事がバタバタしました

来訪者の方の
全く同じメーカーの同じ色のボールペンをみて
思い出されました↓


 

 



 

 



 

 

愛用していたのですが

失くしましたショボーンえーんアセアセ


所有期間 実家にあるのをもらって

5年前から愛用だったのに


会社内?とこかで

失くしたのは

年明け?!


出てこないので

手放したということで

カウントしておきます


★手放した数1628

ジェットストリーム4色ボールペン


そして
ご存じな方はご存じ

使いきりを目指していた
このディズニー10周年ボールペン
なんということでしょう
このブログ記事を更新後

こちらも失くして‥ガーン
会社の落とし物担当の方に
声かけてみましたが届いてなくて

偶然
その声かけした日の数時間後
違うディズニー系のボールペン落とし物があり
これではないですか?!と確認きましたが
あいにく
私のでなく‥‥

年末まで出てこなかったら
こちらも手放しカウントしますか‥‥‥‥
いや、年度内までに?!

神様が
使いきりにこだわるのではない
そんなこだわりさえも手放しなさい
と言ってるのかとも思えました


手放す方法 失くすでの手放しでした

大事なものは

皆様

失くさないように気をつけましょう


訪問ありがとうございました



お気に入りの写真を投稿しよう!


ハワイの夕焼け


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう