【3色/6色】6色ボールペン使いきりへの道のり&手放した数1528 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

 TODAY'S
 
6色ボールペン*水色end



ディズニー10周年記念の

6色ボールペン

所有30年を

全色使いきるまでの軌跡


2023年1月↓黒色終わり
1色/6色
2色/6色


こんばんはニコニコ

6色ボールペン
手にした時期は
30年前!

所有期間も
それくらい

無謀にも?!
全色使いきること思い立ち
黒色を使いきった年明け1月

その後は
ひたすら
ひたすら紫色
紫色で支障ない時に利用

そして5月
インクが出なくなりました
拍手

1色を使いきるのに
4ヶ月かかる計算?


使い続ければ
インクが出なくなる瞬間はくる!

その後
ひたすら
ひたすら水色を
水色で支障ない時に使い

ここに水色使いきり
7ヶ月ほどかかりました


残る3色は
ピンク色、黄緑色、赤色

次のターゲットは
ピンク色?
にして
使いきっていきたいと思います!

このペースだと
ゴールドウィークくらいに使いきるか?!

6色ボールペン使いきったことある?!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


訪問ありがとうございました

メモバイバイ