日用品とおやつ購入&IN621~626手放した数594、595 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

ドラッグストアにお買い物
IN621、622=手放した数595
風呂がま洗剤2つ
親世帯子世帯用にふたつ
ひとつ親世帯にあげるので手放しカウント

IN623
洗濯洗剤

IN624
風呂洗剤

IN625=手放した数595
カビキラー詰め替えカウント
今朝
ダイソーのカビ汚れ防止マスキングテープ貼るべく
浴室入口掃除キラキラ
のちほど別記事で


その他おやつに
お茶だけINや手放しカウントしてます
IN626
麦茶粉
パックより割高だったけど
ゴミガード出ないので
水筒用に購入

輪切りレモンも
蜂蜜漬けレモンではないけど
レモン食べたいので
買いました

濃厚ミニチョコブラウン
個包装BOURBONブルボン

リピート買いすること
4回目

一口サイズで
食べやすくておすすめですウインク


INが多くなってるので
手放しもがんばります!



あ、
廊下クローゼットの中の
ボーリングマイシューズ夫婦分
紙袋に入れて
それを
使ってなかった
革エコバックに入れたら
ぴったりで
嬉しかった片付け

では
皆様
よい週末をお過ごしください♪

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ