ダイソー*カビ汚れ防止マスキングテープを貼る | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

ダイソー
カビ汚れ防止マスキングテープ
買ってきました
※前記事参照下さい
こんにちは

30ミリと15ミリを購入してきました



今までは
セリアの普通のマスキングテープを
汚れ防止に貼ってました

剥がして
上の部分取り外し
汚れもやもやもやもや
さらなる
汚れ


夫に声をかけて
綺麗にしてもらうキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
夫がんばる爆笑
ありがとうラブ

そして乾くのを待って




待って



待って







いざ、貼った

手前側の幅広のところにも
貼ってみました


自己満足ですが
これで
汚れがたまりにくくなったはずです

以上

ダイソーの
カビ汚れ防止マスキングテープ
貼りました
でした



訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ