洗濯ハンガー収納置く向き変える | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。


【before 】

【after 】

前記事の写真みて
ひらめいた

こういう風のが
すっきり

ミニモニ。サイズな私なんで
上の段にはあまり
おかず…

洗濯バサミのカゴは
使うときにおろして
その時は
かかと伸ばして
ふくらはぎ意識して!?


あ、
あと
室内干しポールにかけたままが
多いので
この状態になることは
実は少ないですが

ポールにかけたままは
丁寧な暮らしに
反するので

可能な限り
この状態にしたいと思います
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
写真にとって
客観的にみる
大事です