増えた我が家のもの | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

実家から
2日連続おはようございます照れ


子供昨晩は
ぐずらず
ふつうに寝ました

逆に帰りたくないとか
言わないかしら?!と
思ったり

実家片付けしててたくさんの物を
もらって帰ることに…



フェイスタオル6枚くらい
→実家に使いきれないほど
 やって来た弟にも10枚くらいわけて

文房具収納しきり2つ
→収納棚引き出しに使えるかも?
 使えなかったら手放します

ショール
→秋につかうのにいいか?

蛍光ぺん数本
→こどもが気に入ってもらう

ぞうきん
→保育園で春に出すよう

黒のズボン
→母が履けずと、履いたらはけたので
 もらってかえることに

以上
たくさん

実家のものは減って
私のものは増えました

あ、減らすものも!
石たち

★手放した数*1480
石たち
所有期間 20年?

私がたしか買ったもの
実家に置いてありました

土に返します
ありがとう

★手放した数*1481
コンタクトケア用品
所有期間 1ヶ月
 
ちょうど持ってきたのが
なくなりました
旅先とかで
ちょうどなくなると
やったぁと思っちゃいます


★手放した数*1482
こどもの命名の用紙
所有期間 4年1ヶ月

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
実家ごみの日の今朝
まだ手放せるものあるはず
探します!

楽しい木曜日を♪
訪問ありがとうございました