出勤ですよ | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

あらためて
おはようございます

今朝は出勤ですよ
仕事ですキラキラアセアセ


こどもは義父母に
お願いして
保育園は休み


なかなか起きないこどもに
「もう電車乗る時間」と言って

「だめっ!ムキー」と言われ
 
の繰り返しを

朝からしてましたえーん



★手放した数*1475
こどもの作品
所有期間 1週間?

定規の○や□を使ってるのが
新鮮でした


★手放した数*1476
ノーマット
所有期間 2ヶ月?
使いきり差し替え

ストック
前回はどこか見つけきれずでしたが
今回は
廊下のクローゼットの
収納ボックスの引き出しと 
わかってたので
探さずにすみました照れ


見苦しくてごめんなさい
★手放した数*1477
靴下
所有期間 3年?

こちらもあいてたのか
今朝履いてて
あいたのか

昨日靴下見直した時は気づかず…

この花柄が
靴を履くと微妙に当たって痛いことあり

昨日保留にしたけど…
 
あいて
良かったといったら
靴下に失礼か…

ホコリとって
捨てました
今までありがとう


もう一足
捨て決めたのあり

ちょっと
行方不明
見つけたら
載せます
このちょっと行方不明は
なぜに発生するのか?!
何気に置くからですね

なんでも置き場に化してる
カラーボックスの上が怪しい?! 
なんでも置き場もなんとかしたいぞ