めだかは進化すると金魚になる?! | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

こんばんは

めだかさんですϵ( 'Θ' )϶♪

 

 

今月、大好きな場所を卒業します。

 

たくさん悩んで

これが一番だと決めたことだけど

 

でもやっぱり今もどこか

卒業したくないなと思う気持ちも

あったのが本音。

(だって、大好きですから爆  笑

 

 

でも、これまた大好きな人に

今日そっと背中を押してもらえたので、

 

そうだ、これは

新しい世界への旅立ちなんだ!

そう思うことができて、

 

これまでの不安が嘘のように晴れ

もう、その新しい世界に

ワクワクしてきちゃいましたよ(笑)

 

 

そして、ワクワクしていたら

とってもタイムリーな情報が舞い込んできて

これはもう私、進化するしかない!

そう確信したのです!!

 

 

出会う人のおかげで

どんどん進化できる幸せ

このお仕事をできることの幸せ

本当にありがたいなと思った1日なのでした。

 

 

2024年、応援したい人を

さらに応援できるよう

新しいスキルをゲットしてきます!

 

みなさん、待っててね~音譜

 

 

めだかが進化すると

何になるのでしょうね指差し