前略 この度、めだかさんになりました。 | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

先週末から家族みんなで

インフルエンザにかかっております。

(ご安心ください。今は元気です。)

 

自宅でお仕事をしているので、

家族が病気の時にそばにいてあげられるのは

本当にありがたいな。

としみじみ。

 

 

 

こんにちは。

めだかさんです。

 

 

 

そう、私

 

めだかさん

 

になりました。

 

(戻りましたの方が正しいのかな?)

 

 

経緯はこの後ポツポツお話しするとして、

今日はめだかにもどったよ。の

お知らせまで。

 

 

めだかのつぶやき

よかったら今後もお付き合いいただけたら

うれしいです。