しいたけ占い下半期 | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

何もないところでコケてしまいました

フフフーン♪何事もなかったように

再び歩き始めましたが、

あー恥ずかしかった!さなえです笑い泣き

 

 

しいたけ占い下半期

VOGUE GIRL公式LINEアカウントの友だち限定で、

2021年下半期しいたけ占いが

先行公開されていますね。

 

今年の始まり

しいたけ占いに出会ってから

その当たりぐあいに

ビックリ!

 

下半期の公開も

今か今かと待っていました!

 

さあ、さっそく公開された占いを見てみましたが

 

 

!!!!

 

下半期もすごいぞ私音譜