進級といつもの月曜日 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


今日もいつもの月曜日が終わっちゃいそう♡

今日は幼稚園へ行くとみーんなに「てっきり生まれてると思ったよー[みんな:02][みんな:07]」とびっくりされちゃった[みんな:03]

そぅだよねー♡

のん気にしてるのは私だけかも♡

親友からは今日で4度目の「今頃がんばってる…?」メールが届きました(笑)

でも2人、3人産んでるママ達はさすが、どっしりな反応[みんな:04]

私も5日遅れだった[みんな:08]とか、3人とも予定日超過して、3番目は2週間遅れだよー[みんな:05]とか[みんな:06] 管理入院ていいもんだよー[みんな:08]とか♡

とっても心強い♡

私もベビを急かすのは止めて、「準備が出来たら出ておいでー♡ 待ってるよー♡」に変えました[みんな:09]

さて、息子のスイミング。始めて早2ヶ月弱。

先週からめでたくひとつ上のクラスに進級しましたー[みんな:10]

毎週休まず、とっても楽しんでるので良かった♡

他にもサッカー、ピアノなど色々と試してみたいけど、秋頃からスタートできるかなー?









iPhoneからの投稿