いつもの朝 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


今朝もいつもの朝を迎えましたー[みんな:02]

しかし、ここ毎日まわりからの「生まれたー?」メールがすごい…[みんな:01]

自分よりも、まわりの方が気になるよねー[みんな:03]

昨日は夕食後からお散歩に出掛け、1時間半程歩いてきました[みんな:04]

夜風が気持ち良かったなぁ~[みんな:05]

いつ出て来るかわからないけど、その時は近づいてるから、本当に楽しみ[みんな:06]

のんびりさんが出てくるのかな[みんな:07]

昨日のランチはジンクスでマックへ[みんな:08]

ハッピーセットのオマケのスパイダーマンの腕時計がとーっても気に入った息子[みんな:09]

photo:01



スパイダーマンになりきってます[みんな:10]


iPhoneからの投稿