じいじ、ばぁばからのプレゼント | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


クリスマスプレゼントとして、頂いたこれ。

photo:01



今とーっても人気で買えないみたいですね…叫び

色は大好きな赤ですにひひ

これ2歳から5歳まで乗れるんですってビックリマーク

早速練習!!

photo:02



photo:03



はじめは怖がってたものの、直ぐに慣れ、ず~っと乗ってましたアップ

自然とバランスが崩れると足が出るので、転んだのは数回程度ひらめき電球
上出来ニコニコ上出来ニコニコ

上り坂は自転車をおり、自分で押しながら登ってました目目

相当気に入った様子チョキ

これは足を乗せられるので、コツをつかめば、坂道をビューンDASH!とできて楽しそう音譜

素敵な贈り物ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿