箱根2日目 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。


彼はミーティングに参加するのに、1人早くに出発車


母と3人、私たちが出発する頃にはチラチラ雪が降ってきました雪雪雪

が、今日も昨日に続き、乗り物!!乗り物!!

登山鉄道に乗り、

photo:01



彫刻の森へ行きました音譜

雪の中こんな迷路をやってみたり…
photo:04



とっても楽しそうなネットのアートに触れてみたり…
photo:02



このネットの中に入れますビックリマーク
photo:03



ステンドグラスの塔を見たり…

photo:05



そしてメインはロマンスカー新幹線

photo:06



photo:07



photo:08



後方ではありますが、運良く購入時に一番前の席が取れましたアップアップアップ

車掌さんが帽子を貸してくれ、パチリカメラ

一番前の席は初めてでしたが、眺めは最高!!邪魔するものがなにもなく、景色を独り占め音譜

母に買ってもらったロマンスカーと登山鉄道のNゲージを握りしめ、ロマンスカーVSE弁当を食べ、まさにロマンスカー&箱根尽くしアップ

もちろん息子は大喜びでした合格

鉄男をもつ母もとっても満足な箱根の旅でしたニコニコ


iPhoneからの投稿