初めての散歩 | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

生後3w4dヒヨコ

一昨日の夜星空はベビヒヨコが寝てくれたのか、私の体力が限界近く、深く寝てベビの泣き声しょぼんに気付かなかったのか、いずれにせよ得意げ夜3、4時間時計(記憶がないので定かではないガーン)まとめて寝ることが出来ましたニコニコ音符

1週間ほど昼晴れ夜逆星空リサイクルの生活だったので私が起き出すのが11時くらいでしたが、今日は8時音符

朝から快晴ラブラブ!だったので、お洗濯ワンピース、お掃除ドア、その他家事を済ませましたにひひ

ベビもよく寝たせいかぐぅぐぅご機嫌ニコニコだったので、散歩に行ってみようニコニコドキドキと思い、ベビが寝ている間に準備をして、タイミングを計りスリングに入れて近所の公園に行きました長音記号1ニコニコグッド!

外はすっかり冬雪の空気キラキラちょっと前PowerWalkあしあししてた頃、青々してた芝生もすっかり色が抜けてました水瓶座

ベビは早々スヤスヤぐぅぐぅと寝てしまったので元職場ビルにまで足を延ばし、お披露目をし、45分程の散歩となりましたニコニコラブラブ

初めてにしては少し長かったかもしれませんが、これから寒さは厳しくなる一方なのでよしかな?

眠る我が子を抱きながらの幸せ散歩でしたドキドキ