ベットよりソファがお好き? | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

生後3w2dヒヨコ

妊娠中最後まで悩んだ揚句、ベビーベットを用意しなかった我が家家
まだ寝返りをうたないベビヒヨコはmamaとpapaと一緒にQueenサイズのベットで川の字になって寝てるぐぅぐぅのですニコニコドキドキが、よく目が覚めたり目、吐いたりショック!、音に敏感ドンッだったり、寝ている時も苦しそうショック!にもがく様子だったりでしたガーン

今日は前の職場の仲間が遊びに来てくれる予定だったので、お昼寝はリビングのソファで寝かせることに…そしたら大人3人の話す声も、テレビテレビの音もなんのその!!爆睡ぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅ

その後も寝る度にソファで寝かせたら寝る音符寝る音符

昨日は24Hで計9時間しか寝なかったベビヒヨコが、今日はなんと16時間時計mamaびっくりですガーン

今夜星空はリビングにお布団ひいて、ベビはソファで寝かせてますニコニコグッド!さてさて…引き続き寝てくれるかな!?






夜はご近所Nチャンが『差し入れ長音記号1音符』とめちゃ可愛く美味しいラブラブ!クッキーとおめでとうカードラブレターを持って来てくれましたニコニコラブラブベビヒヨコの小ささに驚いてました得意げ