(4y6m&0y4m)息子の指の怪我その後&咳が出始めたので小児科受診 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんにちはひらめきさっぴーです。


前回記事で書いた息子氏の足指の怪我、

8/31に小児科で消毒、

テラコートリルを処方してもらって

朝晩せっせこ塗ってたらすっかり良くなりましたウインク





よかった!


がしかし、


昨日の朝から咳が出始めて

どんどん痰絡みの咳が増えてきたので

今朝また小児科へ行ってきました!



夫が出勤前に順番をとってくれて、

10:30に到着!


の前に、車のなかで「ぶりぶりぶり〜💩」って(笑)


めっっちゃ沢山出てたけど漏れてなかったー!!セーフ!!



にしても暑いね。

抱っこ紐忘れたから駐車場からベビーカーで行ったけど、

数分歩いただけで汗だくだくよ不安




肝心の診察はというと、


​胸の音きれい⭕️

喉赤くない⭕️


RSになってる子は、気道が過敏になっていて悪化してる可能性があるから、しっかり胸の音聞いたけど、全然綺麗で大丈夫😉

念のため4日分タンきりの薬処方します。

金土日様子見て、悪化するなら週明け再受診してね。

熱がない、飲みが普段通り、眠れる、

これなら大丈夫⭕️

 
サムネイル


こんな感じでした!


鼻水吸う処置もお願いしてやってもらったけど、

あんまり溜まってなかったみたい爆笑


娘が相変わらず喘息のひどい咳が出てるのでそれも心配です真顔

やっぱり家族みんな健康が1番やなネガティブ

息子もこのまま発熱せずに落ち着きますように!!

シロップのお薬うまく飲ませられるかな〜泣き笑い



最近の息子氏キロク↓

・寝返りはあと少し!腕が抜けたら成功〜!

・寝かしつけがかなり楽になった!泣いてても添い寝してトントンしたら5〜10分くらいで寝落ちてくれる。

・夜間授乳は2回くらい!3〜4時間で起きる。特に朝方になると間隔が短くなーる。

・1回の授乳は5〜7分くらいで終わる。短時間で集中して飲めてるんかな?🤔夜中のほうが無心に一生懸命飲んでる感じ。

・かまって泣きが増えてきた〜。日中も私の姿が見えなくなるとふぇんふぇん泣き出す。

・うんちは1日1〜2回で、一度の量がかなり多め。バウンサーに座らすとよく出る!

・ここ数日で「キィー!」「キャー!」という奇声が増えた。自分で声出せるのが面白いのかな?


すくすく大きくなぁれピンクハート





産後太り解消のために着圧レギンスにハマっていらいろ試してるけど、今のところこれが1番良いニコニコ結構しっかり目の締め付けなので、私はMにしましたにっこり