(4y3m&0y1m)明日退院できるかな…? | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんは悲しいさっぴーです。



34年間生きてきた中で

一番つらく寂しいGWを過ごしています。


生後一ヶ月半の息子、

RSに感染して10日。



付き添いなしで入院をして今日で4日目です。



虚無感がすごい。


めちゃくちゃ心配だし

めちゃくちゃ寂しい。



今回は長女のメンタルを優先して

付き添いなしの決断をしたけど、



ほんとにこれで良かったんだろうか、とずっと考えてしまう。



抱っこじゃないと寝付けない子なのに、

ちゃんと抱っこしてもらえてるだろうか。



今までほぼ完母で育ってきたのに

ミルク飲めてるだろうか。


付き添いなしということで

ひどい扱いされてないだろうか。



考えだすとキリがなく、

夜は寝ても寝た気がしません。




最初にかかった病院を間違ってなければ

きっともう元気になっていたはずなのに。


自分が許せない悲しい



くそ病院に入院してた6日間、

絶対しんどかったはず。


息苦しかったはず。


あんなに陥没呼吸してたのに、

授乳量が明らかに減ってたのに、



もっと早く病院をうつる判断をすべきだった。



やるせなさすぎる。




早ければ明日退院できると聞いてる。


難しければ週明けの8日。



とにかく早く会いたいよ悲しい抱っこしたいよ悲しい



どれだけ泣いてもいいから。

ずっとずっと抱っこするから。



早くこの腕の中に戻ってきてほしい。。