(13w1d)つわりとの一進一退の攻防。 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはキメてる




今日はまたまたつわりの話。




終わったかな〜と思ってたけど、

忘れた頃にひょっこり現れる。




呼んだ? みたいな感じで。


(オフロスキーかよw)






でも正直ほぼ終わりました歩く




昨日は完全にまっったく感じなかったし、



今日も午後から一瞬

ちょっと?

気持ち悪い?ムカムカ?する?

いや、気のせい?


と思ったけど、

気付いたらなくなってた花火





長女の時よりつわおわ早いかもにやり





てか10週の時に

同じタイトルでブログ書いてたwwww







娘の時は完全つわおわが

16週とかだったはずなので

結局同じくらいなんかな〜?


少し早いかな〜?


くらいの感じですぶちゅー










妊娠してからの

食の変化↓




・大好きだったコーヒーを受け付けなくなった



・量があまり食べられない(と言いつつ食べるときは食べるwww)



・やたらお茶を飲む(ってかやたら喉が乾く)



・朝食は相変わらずパン派(長女の妊娠を境にパン派>米派になった)



・最近トマトめっちゃ好き






今はこれくらいかな?


つわおわが見えてきて、

食欲爆発しそうでめっちゃ怖いもぐもぐ




毎日寝起きとお風呂あがりに

体重測るようにしてて、

今のところ一応キープできてます。



これも、増えなさすぎもダメなんよね。




1ヶ月で1キロってむずいわぁえーん



下手したら1キロなんて

一晩で増えるもんキョロキョロ



でもさすがにお酒飲まんかったら

そんなに激増はないかなぁ〜。



焼肉食べ放題とかが危険やな〜。←つわおわしたら行く気まんまん。









で!!


明日はいよいよ胎児ドッグの日です。






私の場合、


・34歳で低AMH(0.45)なこと。



・体外受精での妊娠



・バニシングツインぽいと言われてること



・胎嚢の形がいまだにいびつに見えること





このあたりがめっっっっちゃくちゃ不安なので、

しっかりみてもらって、

不安なことは全部聞きたいと思います!




もちろん、なんともないことを祈るばかりです。







また明日、受診が終わったらアップします。







 

もう10年以上愛用してるシャンプー。

お世辞抜きで剛毛の私にはこれが一番合ってる。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!